神戸元町ランチ会でお会いした李将太さんの ジャズライブへ

 

{7DECB356-9E07-4EAE-899C-397B295A579E}

 

神戸の高砂ビル 100番ホール

 

2階席もあって カツサンドとドリンクバーが用意されてました。キラキラ

 

薬剤師の友だちの大塚美智さんと前の席に陣取って

 

李さんともご挨拶して、カツサンドとドリンクでとりあえずお腹を満たして

 

ライブ開始

 

繊細な李さんのピアノ そして作曲者でもある彼がBIG BANDを率いて

 

演奏は始まります音譜

 

image

 

「薬剤師さん、お薬も効くけど、音楽も効くでしょう?」と李さん。

 

お薬で人の心は幸せになりませんラブラブ

 

image

 

タイトル曲でもある喜望峰は 李さんが大学生のときに作った曲だそうです!!

 

どれもいい曲ですドキドキ 車で聴こうかな

 

さてさて、今日は気持ち切り替えて、講義たくさんある日です。

 

頑張りましょ