Yagi先生お別れ… | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです


PHAT天理オープンからずっとPHATを支えてくれていた
BREAKのYagi先生が今週で最後のレッスンでした

Yagi先生の独特な世界観が、
MOCCHIN先生も私も大好きでした

両足靴下が揃ってることがなく、それが普通のYagi先生。
最後のレッスンは、なぜか両足揃っていて
それにみんなが気づくという光景がおもしろかったです

Yagi先生とはスタジオ控室の床下でキムチを漬けるという関係で
普段は、不思議な変な人ですが…笑
レッスン終わりにご飯へ行って話すと
結構真面目な話ができるし
スタジオの話になると、いつもいろんなアイデアをくれたり、冷静な意見を言ってくれるので
いつも助けてもらっていました

そして、思ってもいないところで色々配慮してくれるジェントルマンな感じが男前なYagi先生がいなくなるのは、寂しいですが
東京でも頑張ってくださいね

Yagi先生今までありがとうございました

{8030F302-586C-48C8-B763-79EE450368FA:01}

そして来月からのBREAKレッスンは
TERU先生です!!

毎週金曜日
BREAK初級
20:30~22:00

お待ちしています


Kazuyo