なちゅかわ☆ | 名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦「栄駅8番出口」すぐ!ヘアセット、着付けがスピーディーでとってもお得な専門店♪大型店でスタイリストも多数!結婚式・2次会など、イベントにどうぞ★お手頃プライスだからデートやちょっとオシャレしたい時にも! 2014年成人式卒業式予約受付中

皆様こんにちわ(*^_^*)

今日から5月!!
早い!え゛!
そしてまだ寒いですううっ...

ほんとにいつになったらぽかぽかな
日々が訪れるのでしょうか・・・うう
地震も怖いですし汗
油断なりませんねーー悔し泣き


さてさて!イベントに盛り盛りで目立っちゃうのも
かわいくて素敵ですが
最近あまりボリュームは出さずに
ナチュラルに盛るのが来てるようですねーにゃ上げ上げ


編みこみハーフアップ☆

飾りつければ華やかさアップですにゃ

シュシュとかクリップとか
ちょっとしたアレンジで
同じ髪型も全然違った雰囲気で
楽しめちゃいますエルモ音符


ファレにはかわいい飾りも
たくさん販売しております♪
ぜひご覧くださいませーにこ


----ホシこちらも要チェックホシ------










日本ヘアセットスクール名古屋校のBLOG



http://ameblo.jp/phalae-school/




JHSSのホームページ



http://www.japan-hairset-school.com/index.html



ファレのホームページ



http://www.phalae.net/