杏仁豆腐 サーティワンのシーズンフレーバー ♪79.60

 


31アイスクリームとハーゲンダッツではどちらがおいしいと思いますかブログ


クリーミーでとろけるような味わいの杏仁豆腐が、そのままアイスクリームになりました。
香り高くさわやかな甘みのマンゴリボンと、食感のよいパイナップル果肉を入れた、濃厚だけど後味さっぱりの上品な美味しさです。


とのこと!

 

少し粘るように厚みを感じる食感。

そこからじわっと溶け出す様子は濃厚バニラの印象も。

さらにここから杏仁らしい高貴なフレーバーふふらっと舞いあがり、何ともエモーショナルな上品さ具合。

 

マンゴリボンはどろっと甘みを加える印象も、果実系に走らず、むしろアイスクリームらしい濃厚な甘味を加えていく風合い。

これなら何ら問題なし、しっかりマリアージュしています。

パイナップル果肉も良いアクセントになっています。

 

ちょっと変わり種風にして、結構無難・・・、こういうの一時的に売れる感じするよね!