パンプキンプリン 31アイスクリームのシーズンフレーバー

ぼくはむこようし


しっかりしたカボチャ味ですね。
このアイス、カボチャの甘味だけでなく苦味もしっかり楽しませてくれます。
なるほどカボチャ。
しかも電子レンジで粗雑にふかしたカボチャ味。
甘苦さを感じさせてくれます。
 
癖がある?
確かにありますよ(笑)
 
そして後味に玉子を思わす風合い。
なるほどかぼちゃプリン味だ!!
 
カスタードクリームにも似た味が増してくるんですね。
そして何となくペタ付き残す感じもプリン的。
 
この癖がいい・・・のかも?
いや悪いのかも?

 
カラメルソースは味に厚みがありますね。
酸味は少なめ、苦味はそこそこ。
甘味もそれほどないのですが、何となくこってり系。
このソースのアクセントは良いかも。
 
そんなところ。
でもまあこれって、ハロウィンサンデーで食べてこそです。
単品じゃ頼まないね。