クリスピーサンド チョコレートアンサンブル byハーゲンダッツ ♪81.85


姉ちゃんの手土産スイーツランキング

<チョコレートクッキーを混ぜ込んだ、香り高いココアの風味が楽しめるチョコレートアイスクリームにミルクチョコレートコーティングと、ココアウエハースを組み合わせました。味わいや食感の違うチョコレートが奏でるアンサンブルをお楽しみいただけます。>


270kcal
チョコアイスにチョコクッキーにチョコウエハース。
チョコづくしの逸品です。
ミルクチョコアイスクリームの味わいにほろ苦いウエハース・・・。
予想通りすぎます!!
チョコ系なのに口どけを楽しみにくいクリスピーサンドというアプローチがいささか残念です。
一方ではそのシリアルの苦味がチョコレートアイスにコクを作るように感じさせます。
卑怯だな~・・・・、って、やばっ! 美味いし!!
食べ終えて、口には豊満なチョコレートの風味が香り・・・、やばっ、いいかも!!