クリームソーダフレーバーです。
姉ちゃんの手土産スイーツランキング


ソーダソルベとバニラアイスクリームが懐かしくて相性バツグン! さらに、ソーダソルベにはラムネまで入っちゃって大満足。

乳・りんご
シュガーコーン ワッフルコーン
小麦 大豆 乳 卵 小麦 大豆

キッズ レギュラー キング
143 222 286 kcal
シュガーコーン ワッフルコーン
50 101 kcal


とのこと。

食べてみてください。


すごいですよ。

まんまソーダアイスですよ。

安価な棒アイスの奴ね。

それとバニラが入っていて、アクセントにラムネ。


チープさ加減では過去に例を見ない徹底ぶりで、これはもうカジュアルなテイストで親しみを感じるという方向でしか褒めようがないわけで、わざわざスーパーで買わずに並んでまでもしてサーティワンアイスクリームで購入する意味があるのかないのか、いやいや全然ないのか悩まされます。


バニラとソーダソルベの相性は、そりゃもちろん良いのですが、まあ良いのですが100円アイスで使い古された味わいなわけで、なんつーかどこまでもチープだ!!


中に入るラムネってのが面白いけど、これまたチープ。

ちょっと湿ってグニグニ食感。

クッピーラムネより甘い気がする。

酸味が強くて突き付ける甘味を爆裂的テイストです。


とかいって、何が悪いかと聞かれるとまずい要素が何もないので不満はありませんとしか言えないのですが、どうにもチープ。


でも「チープ=不味い」ではないので、悩む悩む・・・。

自分では買うけど、手土産の6ピースフレーバーには入れて欲しくないみたいな・・・。


ちなみに手土産だと、ラブポーション31が嬉しいです。はい。

ホワイトチョコレート好きだもんで・・・。