口当たりはココナッツアイスの風合いを中心に、まるでココナッツミルクベースという味わいを印象付けます。

ここに柑橘系のフレーバーを漢字、それがパパイヤアイスやパイナップルアイスが生み出す一つにまとまった甘酸っぱい味わい。


ちょっとまとまりすぎかもね。


ベースのアイスが3種類入っていることを正確に見分けることは難しいかも。


なんとなく桃の甘味とオレンジの酸味を感じさせるような味わいに思えます。


わずかに感じる飴っぽさはなるほどソルベ系で、密度のある爽快感を演出。

果肉のストロー抜けも完璧。

ジャストストローサイズの2駅手前感の心地よさ!!


一方ではまとまりすぎて個性が走ってい兄ところに不満も。

いかにも8月のお勧めでありながら、絶対にスタンダードとなれない期間限定レベルが惜しまれます。


欠点はないけど、過去にいくつも楽しんできた味って感じかな?