17アイス(セブンティーンアイス)ランキング すいかのシャーベット-つぶつぶチョコ入り-


♂鈴木日美の食べログほどもないスイーツランキング



これは美味しいですよ。
しかも面白い!!

チョコレートがスイカの種を模しているんですね。
チョコレートの味は正直大したことはありません。
しかしこのつぶつぶチョコとスイカシャーベットの味が不思議とあうんですよ。

なんだかチョコチップストロベリーアイスクリームな感じ。

って、まんまそうなんです。
後味でスイカっぽさを感じさせて、夏に期待する清涼感を楽しませつつも、口当たりは、まさにそれ。

80kcalカロリーコントロールアイスのストロベリースイーツの一番下に入っているチョコチップストロベリーアイスの感じなんですね。

なるほどこれはいい!!

17アイスらしい楽しさがあるデザイン、そしてスイカアイスというレアなジャンルにして、味もよい。

冗談抜きで、スイカのアイスとしてはこれより美味しいものって、殆どないでしょ??

これはグレーーーートっす!!