♂鈴木日美の食べログほどもないスイーツランキング


ライムミントアイスクリームというベースのアイスクリームからすると、かなりきつい味・・・、へたすりゃ歯磨き粉を飲んでいるような味にも予想されそうですが、これが意外にも美味しい!!


メインは甘いミルクといった印象の味わいで、甘党向けの内容に仕上がっているといえます。


ミントの個性は、いくらかミルクの甘い風合いとは分離するも、適度な重なりがあり、荒れた感じを受けることはありません。


大粒のシュガーを背負ったオーレみたいな風合いに、ミントの味わいが軽く浮かブその様子は、ミント味のホイップクリームという感じにも思えます。

さらにそのホイップクリームっぽさもまた素直な性格のホイップクリームであり、甘くておいしいよって笑顔で紹介されたケーキの味わい。


甘いから好きだな。


飲む方も素直にこたえてあげた感じがするシェイクになりました!!