2010年4月26日発売
ベリーベリーストロベリー

ストロベリーたっぷりの甘酸っぱい味わい。
サクサクのウエハースとの相性抜群のクリスピーサンド。


♂鈴木日美の美味しいにもほどがあるスイーツランキング


とのこと。

今回のスモールサイズのクリスピーサンドの新作において、


一番がっかりさせられたのがこれ!!


だってオリジナルの練乳いちごはコーティングの練乳クリームがすっごく美味しかったんですから!!!

こんかいはイチゴクリームのコーティングです。


う~ん。


その内容は舌触りに軽くざらりと、軽い甘味にイチゴの果実味という味わいで、ありそうでないような個性を内包している印象。

付き合いやすいけど、何となく手の内をみせない友人みたいな味わいです。


そして中のストロベリーアイスクリームが美味しいのは当然。

大ぶりな果肉が入っているとニヤリですね。


今回はコーティング、そしてアイスクリーム共にイチゴ味ですが、ここにウエハースがコンビネーションでその愛称は・・・、

まあまあでしょうかね。


意外とイチゴとコーンってあいにくいですから、まあ無難にまとめたなあというのはハーゲンダッツの有能さであります。


ダイエッターには255kcalは嬉しいものの、やはり練乳コーティングが今は恋しき・・・。