スイーツな夫婦の甘い食卓


期間限定とは思えない素晴らしいアイスクリームですね。
パナップのグレープが好きな方なら、より爽快度の高いこちらは愛好されること必至です。


ベースのヨーグルトアイスクリームはクリーミーさを抑え気味にするも、ヨーグルトの風合いの明快さで満足感を満たしてくれます。
少しヨーグレットを思わすほどのしっかりしたヨーグルト感を持ちながら、それでいてくどくないのは流石。

さらにはブルーベリーソースが濃密で酸味をキリッと立たせながら重厚にしてくどくないな甘みを表現、これがありきたりとはいえ120円のレベルを超えて美味しい!!


ヨーグルトアイスとブルーベリーの酸味が性格を異としながらも自然と交わり、これまた見事なマリアージュ。
後味にさらっと舌に残すヨーグルトの味わいもまた心地よく、こりゃレベル高いです!!


見た目も格好良いし、気に入りましたよ!!