ピーチメルバのシェイクですよ。

これは美味いね~。


ピーチの果実感と丸みを帯びたシェイクらしいコクがいきなり美味。


トロッとした舌触りから、果肉がパーフェクトなサイズでストローを潜り抜け、プニフニした食感を楽しませつつ、その果実味にリアリティーと説得力を残します。


ピーチの酸味で口当たりを作り、バニラのまろやかさと甘味でフィニッシュという極上の演出。
そして幕が下ろされたと思った瞬間にラズベリーソースの酸味が余韻に密度高く旨味ををもって舌に触れるエピローグの完成度!!


これはシェイクとしての最高峰でしょうね!!


何よりもピーチの果肉の食感とストロー抜けの上手さが他には全く見られない魅力です。
ベリーベリーストロベリーの果肉感あるシェイクの個性を、シーズンフレーバーの新作ごときが超えてしまいました。

スイーツな夫婦の甘い食卓