PINKCREAM31 ~サーティワンアイスクリームファンクラブ-ブルーベリーパンナコッタ


これは美味しいですよ。

ストローを抜ける細かなブルーベリーの果肉をアクセントに、爽快でふくよかな味わいが広がります。

その味わいは一見にはヨーグルト的な個性を持ち、そこにベリーの酸味が加わることで爽快さを演出します。
夏の味ですね~。

ミルクが十分なコクを作りつつもくどさを出さず、適度な甘みを演出。
それが後味で意外なほどにべたつきをみせ、まとまりある味わいに仕上げます。

アイスクリームとして味わえばリキュール感を思い起こさせるような風味のうねりが見られますが、シェイクではむしろしっかりと腰を落ち着けてその美味しさを表現します。

スマートです。
それでいて風味は複雑にして豊か、さらにはまとまりある味わい・・・。
よくできたシェイクですよ!!

これは初夏に向けて最高のシェイクの一つになりますね!