PINKCREAM31 ~サーティワンアイスクリームファンクラブ
D-ポップ/バラエティ・ドーナツ



価格は210円、エネルギーは297キロカロリー(ゴールデン入りバージョン)です。


ミスタードーナツの様々な作品の生地を一気に楽しめる作品です。
いや生地だけでなくトッピングのクランチやチョコ、クリームまで楽しめちゃうから便利です。


しかし買うことはほとんどないですね・・・。


やっぱりオリジナルサイズを考えて作られた生地は、大きさを変えたD-POPにおいてはクラストとクラムの食感のバランスなどがやや強引に感じられるんですよ。

調和した食感や味のバランスが欠けるように思えるのです。
もちろん美味しいけれど、210円出すなら、真面目な作品2つ買いますよって感じかな?


ただしドーナツ100円セールでは別。
210円が100円になるなんて嬉しい限り。

エビグラタンパイ210円ですら120円で凄くお得と歓喜するのに、このお得度はまさに最高峰!!
D-POPは100円で買え!!