PINKCREAM31 ~サーティワンアイスクリームファンクラブ
ココナツチョコレート/チョコ・ドーナツ


価格は115円、エネルギーは239キロカロリーです。

チョコレートドーナツでは、断然これが美味しい!
トッピングされたココナツチップのドライな風合いがいいですね~。
チョコレートドーナツのもったりした感じを、きりっと高めてくれます。
ココナツは甘さも抑えているから、チョコの味わいとぶつかることもなく、チョコレートドーナツのしっとりした風合いに冷ややかな表情を加え、落ち着いた味わいを生み出します。
ショコラの良く馴染む味わいです。
このココナツチップいいなあ~と思えます。
単調な味ではなく、それでいて散漫にもならず、しっかりコントラストを描きながらも、それをアンサンブルと感じさせる内容。
チョコレートドーナツの少し混沌もたもたした味をむしろ太くてしっかりしたコクに思わせるなんて最高ですよ。
本当に美味しい作品です!