PINKCREAM31 ~サーティワンアイスクリームファンクラブ
チョコ/クッキークルーラー



価格は115円、エネルギーは342キロカロリーです。


これは絶対にお勧めです。

クッキークルーラーのオリジナル生地を楽しめる数少ないメニューです。
チョコのかかっていない部分が好き・・・、なんて言ったら怒られますよね(笑)。


しかしこのチョコレートコーティングが好きではないんですよ。
このクッキー生地の内包する心地よい苦みに、チョコレートが嫌なコクを作ってしまいます。
う~ん・・・、やはりチョコレートは余計なのでは・・・。
ぬめっとしたチョコの風合いが、混沌とした苦みを厚くし、変な酸味を浮かべるんですよ。
トホホでしょ?
しかも食べ終えて、舌に残る苦みが苦手なんです。
ファンの方ごめんなさい!!
高く評価できません・・・はずですが、オリジナル生地を楽しめるというのはポイント高いですよ!

ちょくちょく買いますよと断言できる我が家の定番のメニューです。