なぜ31アイスクリームは32種類のアイスクリームを販売するのか? ~サーティワンアイスクリーム非公式ファンクラブ PINKCREAM31-ソルベラフランス 山形県産のラ・フランスピューレ使用のソルべです。
飴の質感を強く感じさせるねとっとした食感からラ・フランスの密度ある甘味を感じ、そこから伸びやかに酸味の心地よい果実味が高揚します。

エモーショナルにしてエレガントな味わいはピエール・マルコリーニのソルべすら思い出すもの。

比較したくなるというだけでも凄い。


冷凍庫に常備すれば、玄関開けたら2分でマルコリーニ感覚です。

もちろん差はあるけどね。


それにしてもしっかり作りこまれています。
安価な量産品にもありがちに見えて全くの別物ですね。
素直に美味しいですし、何より果実感が上等です。


ソルべ系は、サーティワンアイスクリームなどが得意でないだけに、ここで一気に差を見せつけてくれますねえ・・・。