まるかいて大感謝祭超個人的レポその5 急展開キスシーンコーナー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | Sometimes I want to tell…

Sometimes I want to tell…

離婚再婚を経て12年ぶりに三男を出産。NARUTOが永久にすき。


折笠さんにみんなで感謝の意を述べましょう、


せーのっ!!!



ありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!!

・°・(ノД`)・°・ワアアアアアアアアアアアアアアアア



とゆうわけで…

レディのミラクルストロークにより


やってくださいましたキスシーン!!!!!!!!!!



加筆:gdgd悩んでる男性陣に対して折笠さんが

「あんまり待たせないで~♪」ってちょっ/////


フツーに色っぽいぜ愛さん!!!!!//////

だめだBL以上にノーマルはわたしだめだ//////



高戸さんトップバッターでかわいそうだった、

キャラとしてやるのか素でやるのかとかちょっと話し合ってて…

ま 基本キャラに寄せたいだろう絶対にwwwwwwwwww


んですっごい照れながらもカメラに向かって高戸さん、フランス流の投げキッスを披露!!!!!!!


「んーーーーーーーーチュッ!」

って投げる感じww


終わったあとステージに崩れ落ちてたよwww

恥ずかしかったよね、一番最初だしね、高戸さんお疲れ様でした、ありがとう!!!!!

o(^▽^)o



次はたしかこにたんだったような…左から順番にやったよね?


でもごめん、こにたんの記憶があいまい(しねこのクソバカヤローが。



「いいから来いよ…」

みたいなこと言ってチュってしたんだとおもう…けど他で確認よろですすいません(汗


これでこにたんがドラマ仕立てを始めたんだよねw

それでこの後のひとがそれに倣うという…ww


チュはねーこにたんは手を使わずにクチビルだけでやってくれたとおもう。尖らせたくち可愛かった/////

でもごめんわたしの記憶捏造かもorz でも捏造でもいい←病


※1/11加筆;小西サンのキスは
相手の頭に両手を固定させた感じて、ぶちゅ~みたいなキスでしたよ。確か。(笑)

情報あざす!!!!!!!!!!



※加筆:どうでした愛さん? の振りに

折笠さん「ハンバーガーの味がした」だって、うまいww


次は小野坂さん…小野坂さんはもっと覚えてないよ(泣

わたしどうしようもないねこんな大事なとこ…orz


でもなんか多分一番えろい感じだったはず!!!!!


なんかカメラ目線が一番熱っぽかったことは覚えてる!!!!

さすが!!!!!!やるときはやる男!!!!!!!!


※加筆:小野坂さんのはわたし結構すきだこのパターンと思ったのでした…

レポ書いてくださるみなさんありがとうございます、いいもの思い出させていただきました、


「え? 仕事だって…

しょうがないだろ。 年末進行なんだよ…

ホラ。いい子でお留守番してたらご褒美あげるよ。

ん~~~~~ちゅっ(濃厚なキス////」


えろかたあるよ//////


へへ、仕事が出来る男のひとが好き////

だから声優さんが好き////

尊敬するあ!!!!!

(≧▽≦)スゴイヨネホントニサア!!!!!



レディ:顔がてかてかだった


こにたん:それは言わないであげてください!!年齢なんで!!!!


小野坂さんちょっとかわいそう…(^o^;)

てかてかは高戸さんも(いらんこと言うな




そいでだ。


ここからです記憶がはっきりとしてくるのは←貴様


重度の杉山病患者なんだゆるしてくれ


※加筆:ごめええええん、のんたん間違ってたわたしーorz

だめだねどきどきしちゃうとさ…

正しい情報で加筆しました、ごめんなさい(>_<)



安元さん:はいじゃあ次は呼吸がだんだん荒くなってきてる杉山さん!


のwんwたwんwwwwwwwwwwwww


ほんとなの可愛いwwwwwwwwwww


でもそれまでののんたん、呼吸が荒くなってるのはわかんなかったけど、

すごく緊張して「やべー(拒否」って感じを醸してたようにお見受けするwww

やりたくないオーラが…(笑

そりゃそだよね!!!!!(^_^;)

なんかこう笑顔がなくなってたように…

そんな真面目なのんたんがみんな大好きなんだけどさ!!!!!!

(o^-')b



安元さん:杉山さんもオレと同じく前だったら絶対できない無茶振りにどんどん対応できるようになってますよね


ってああんありがとうのんたん…

(゚ーÅ)ジーン…



のんたんねーやる前すごく照れてた、可愛いかった//////////

やだ今わたしの顔が凶器だわ(しまえよ



でも腹をくくってやってくれたお!!!!!!!!

(≧▽≦)きゃん♪



※加筆:のんたん「やります!!」って決意してた////あ~~~~~ん可愛いかったあ…/////

まじチョー抱きしめたいわあ…コアラ…////



のんたん:(カメラから目線逸らしてやや横顔)べっ 別にたいしたことじゃないんだからな…

こっ こっち見んな、

こっち見んなって!!(激しく拒否

…新年、あけましておめでとう。

チュ!(投げキッス



…だったとおもう、もう頭が爆発しちゃっててのんたんの記憶すら危ういけど多分こんな感じだったとおもう☆

※1/13修正済みです。


あああああ書いてても滾るわ、視線外しのんたんどこまでも可愛い////


なんかもう視線ほしいのかほしくないのか自分でもわからなくなる←ばかなんだろようわ


杉山病なんだってwウフww(せんせーほしのくんがおなかいたいってのたうちまわってます



これを見た折笠さん、

「視線外してるのが可愛いw」

ってその通りでござますですねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!(興奮<ちょっとアブナイひとがいます警察呼んでー



あーのんたん愛しいわー…

(///∇//)ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まじでどうしてくれようか杉山紀彰ィィィィィィ!!!!!!!!!!!

可愛いぞ杉山紀彰ィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!




もうわたし杉山紀彰って名前になりたい←ばかじゃねえの



のんたんと同化したい(やめて。杉山さんが毒されてしんじゃうでしょ。



おろちまる様の細胞を移植したカブトみたいに、のんたんを移植してもらってわたしのんたんになれないかな。

そしたら自分超可愛いぜ!!!!!!!

(≧▽≦)ワタシジブンガダイスキ!!!!



あーっ 可愛いしピュアだしpoliteだしほんとなんだろなー

いやでも全然それだけじゃないからねのんたんの魅力と素晴らしさは。

まーとりあえずキスシーンが進まないからここらで口をつぐもうかphantomさん。はーい。(先生こいつうざいです



お次は安元さん!!


安元さんねー

「前だったら絶対できなかった」

って言って(でもできるようになってくれたんだね、ありがとう!!!!!!!!!(≧▽≦)


カメラの前でしゃがみこんでなんか台詞を…(また覚えてないのか貴様はぁぁあぁぁぁっ!!!!死して詫びろゴルァ!!!!!!


※1/11加筆;

安元サンはしゃがんだ時に、パンツが見えちゃってましたよね(笑)


そうでした~~~~!!!!

安元さん:ごめん。俺今、パンツ見えてる。

って言って始めてましたああああ!!!


パンツ見えてるって指摘したのはこにたんでしたwww



※加筆:安元さんのしゃがみ方はまあ俗に言うヤンキー座りで、

カメラにくれてる視線がもうさ…「前はできなかった」のになぜこうも熱を帯びてるの////っていう

それはもう男性フェロモンすごくてやばかったです/////

ヤスーおまえはほんといい男だよ//////



※加筆:安元さんは「パンツ見えてる。」の後、

「いつもありがとな。チュ」

でした//////



もうどきどきしちゃって安元さんも好きだからさあー/////

かっこいいじゃん頭いいし。あとあの懐の広さ。性格いいのばれすぎ。


んでチュ!ってこにたんと同じくクチビルだけで表現してくれて、その後のリアクションが萌えた/////


※1/11加筆;客席に背中を向けてパンツが見えないようにジャケットをしっかと下ろして、

テーブルに両手突いて 

「くそー 恥ずかしいことしたぜー」

みたく無言でしばらくうつむいてるの//////////


ああ照れてるひとってなんでこう萌えるんだろうねwww



さあお次は浪川くんかな?


ってごめんーーーーーーーーーーーーーーー浪川くんもなぜこんな抜け落ちてるの!!!!

他で確認して蔵さい、

台詞全然頭に残ってないの、ただ可愛い笑顔でそう、浪川くんは笑顔だった、

なんかもうずるい、アイドルっぽい、カメラ目線で

投げキッス…だったような気がする…

くちじゃなかったような…気が…



※1/11加筆;浪川サンは
『あっ、鼻からパスタが出てる~♪』
とか言ってて、端からパスタを吸い込んでいるという、凄いものでしたよ。



そうだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

∑(゚Д゚)

まじでありがとうございます!!!!!!!!

そうだった思い出した、

さあどんなドラマを始めるのかな~って、

洋画の吹き替えいっぱいやってるからキスシーンはお手の物でしょみたいにみんなにすっごい期待されながらのスタートだったんだ!!!!


で、浪川くん、

前述の台詞を言い出して、キャストさんも会場も「ありえね~ 何を言い出すんだこいつ」みたく爆笑してて、

そのパスタをヘタ?浪川くん本人?(笑 がポッキーCHU♪の要領ですうーてしながら最後鼻先にCHU!ってやつだったんだ!!!


も 終わったあと爆笑で、

キャストのみんなから

「浪川くんは鼻からパスタを出してる子が好きなんだ」

って言われてた(爆wwwwwwwwwwwwwwww


折笠さんも「鼻でしょ~」て不満そうで、やりなおさせましょうか!?みたいな勢いだったんだw

でもお許しが出てやり直しにはならなかったんだ☆


うお~諸々ありがとうございます、紅月さん!!!!(泣



ああ早くDVDで確認したいですな!!!!!!!!!

(≧▽≦)


このシーンが入るかどうかは開拓仕事の裁量によるみたいなんだけど、勿体ないから入れて!!!!!!!!!

キャストさんここまで頑張ってくれたんだし!!!!!!!

お頼み申す!!!!!!!(土下座



で、次はピロキピロキピロキピロキィ~~~~~♪

ヾ(@^▽^@)ノワーイ


ピロキはねえ、もう役者だねあのひとは。

も~じたばた一切なかったですよ、SAMURAI7ですよ!!!!!



すっと役に入っていきまして。出来上がってたんだろねプロットが。

ネオロマで鍛え上げられてるってのも大きいね!!!!!



正座してですね、

「ふつつかものですがよろしくお願いします」って頭下げてきゃー///////////////


「永遠の愛の誓いを立てましょう」

とか言ったとおもう、証だったかよもや契りとか言ったかもしれない、ああわたしの耳がちぎれそう(ちぎれろよ勝手に


そいで相手の肩を掴んで チュ。

「これでよろしかったでしょうか」


ってもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(瀕死/////////



ピロキのあまりの可愛いさ・いじらしさ・慎み深さかつストレートなラブシチュに頭暴発したけど、

これってどう受け止めたらいいのって軽く混乱した、phantom999はこんらんした。



え 日本がお嫁に行った先の出来事なの?

日本が嫁をもらったばーじょんなの?



…混乱する理由が腐ってるよね、うん冷静に考えたらピロキが前者を演じるわけがないってわかるのにね。

こわいね腐るってことわさ…(遠い目


さようならまともな思考(投げ出すなよ



でもさすがのピロキも終わったあとは恥ずかしかったようで、訊かないでくれ触れないでくれって感じでさっと端によけてたww


ピロキお疲れ様☆ さすがだおー!!!!!

o(^▽^)o




んで最後!!!!!!!!


井上さんはもう最初から他のひとがやってるのをぴくりともせず見つめていて、顔面蒼白になってたwwww

自分がやんなくちゃってことと最後のトリをしめるってことのプレッシャーで固まってたらしい

( ´艸`)ガンバレー



しかも女性陣三人が井上さんにぴったり張り付いて見つめる中、

ちゃああんとカメラ目線でスペイン兄さんな感じでなんかしゃべって(ヲイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!おまえほんとダメだなチッ



加筆:井上さんは「僕が面白いって?

それはプロポーズと受け取っていいですか?

じゃあカレンダー持ってきなよ」

だそうです。レポのみなさんありがとうございます☆



で、この後がすうううううごくよかった、投げキッス&ウインクしたの!!!!!!!!!!!!!!!


くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけめそめーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


そんな可愛い笑顔でコラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


井上さん…危険だねあのひと。

てか声がいい、白石ぽいのもすごくいい/////

やばいわ… 近寄らないようにしとく。



いけめそで見とれました

( ´艸`)



折笠さんが「ほほがぴくぴくしてて可愛いかった」

だってwwww


とゆうわけで、誰が一番良かったですかの問いに対しては、レディ折笠は井上さんを挙げてたお☆

そのぴくぴくが初々しくて良かったみたいです!!!



でね、ごめん、各コーナー終わったら例の欽ちゃんゲージの点数を見るんだった。

世界会議では10点しか溜まらなくって。

この生アフレコはさあ何点でしょう!で、結果30点アップのトータル40点!!


これに安元さん

「もっと上がってほしかった。消耗はこれに見合わない」

ゆーてらして、確かにその通りだよねー!!!!!!!


もうみなさん疲れきってました…(^o^;)

50点くらいあげてもいのにね!!!!!!



以上、ラブストーリーは突然に!!! なキスシーンのプレゼントでした!!

(≧▽≦)キャア♪



つ づ く☆