ディズニーXDでイナイレ・メジャーやってて森田さんが出てて奈々ちゃん食わず嫌いとだーからいっ↑ | Sometimes I want to tell…

Sometimes I want to tell…

離婚再婚を経て12年ぶりに三男を出産。NARUTOが永久にすき。


ちょっ

NARUTOの準備はできてるんだけどこれは報告せずにはいられない!!!


ディズニーXDでイナイレを今日見たんだよ!!!

ぐーぜん次男が発見して! あたし番組表全然見ないからさぁ…見ようと思うんだけどついケータイでアメブロ見てしまうごはん時ww


どうやら月~金で17:30~やってるらしいつか番組表今はじめてみた!!!!

そいでその後18:00~メジャー2ndシーズンだってばよ!!


すごくないかイナイレ!!!!

テレ東で最新話が見れてキッズステーションでやっててその上ディズニーXDだと!?

ひっぱりだこじゃん(笑!!!!!!!!!

ちなみに6日の18:00~はイナイレ第1話から4話までをやるんだって。

第1話とか知らんしみてみようwww


一之瀬が出てきた回だった~♪

めたくそかわゆかったwww

梶クンの声ってどことなく石田ネ申の声と似てるよね、次男.とかたまに間違えるしかくいうあたしも一之瀬の声初めて聞いた時、ネ申か…!?とちょと思ったwww


ほんとイナイレはいつ見ても必ず誰かがかわゆくて萌ゆるwwww



そいで17:45ごろ、メジャー放送中ってことで番宣が入ったのね。

そこに森田さんが出たんだよ、佐藤寿也役ってことで!!!!!!!!!

ああこれが卍解してるひとだとこちとら大興奮ですわ、月曜にはラジオ聴いて地声に惚れたし////

かっこいかったけど髪ちゃぱなのに眉毛がくろくてそこがきになったwww

でも森田さんだったお~いけめそだお~☆

あと森久保さんもちょと出た、ディズニーXDでメジャーの放送が開始になるっつう記者発表の時のもようだねあれわ。

笑ってた、きゃわゆい//////

ちょー 明日から録画するからまた放送してよディズニーXDさあああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


短い間だったのに結構しゃべってたよ、

寿也はキャッチャーで、みんなを見れて、冷静でいなくてはならないのでそこを気をつけて演じてます とか、

でも一番熱血、吾郎よりも実は熱い子なんです ゆうてた。

で、オーディション秘話で、森久保さんも受けてて、どっちかって言ったら自分が吾郎で森久保さんが寿也だろと思っていたと。(森田さんて自分のこと熱血キャラボイスだと思ってるんだねー でも火原のかわゆさとかアウルだって悪ガキでかわゆかったし、どんどんかわいい声出していこうよー♪←ご本人すこぶる嫌そなのわかってるけどさぁ!!いいじゃんBLでないんだから!!

そしたら寿也で決まりましたって連絡が来て、

「森(久保)違いだろ!」と最初疑っていた と言ってました☆


う~ん森田さんの寿也、さいっこうに受け受けしんでキャストのひとグジョオオオオオオオオオオブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見てね~ だかお楽しみに~ だか忘れたけどボール投げる仕草で終わったインタビュかわいかったよおおおお!!!!!



で、メジャー見たですよ。


とんでもなくBでLな感じの回でした録画しとけばよかった(泣


2ndシーズンは中学時代のお話でした、高校進学を控えていたよ。

吾郎のチームが寿也のチームに勝ったとこでした。

ちなみに小森って宮田さんだよねあれ。相変わらずかわゆす声だなぁw


そして受け受けしい寿也が吾郎に愛の告白をしてました、

「僕は君と同じチームで、君の球を受けたい!!」


…がはっ(吐血



なんという直接的表現/////////////////


えろすぎてなんの説明もいらない…


森田さんの寿也やばいよあれ///////

見た目も典型的な受けだし//////


おそらく森田さんと森久保さんがBL仕事と縁遠いからさほど盛り上がっていないんだろうねメジャーカプ。


でもお話としては相当BでLな展開でしたよ、この後吾郎のチームは0-19であっさり負けちゃうのね。

ロッカールームで放心状態の吾郎。

上半身裸だった、中学生の体ぢゃねぇ(笑


そこへ様子を見に来た寿也きゃああああああああああああはじまるうううううううううう(何がだよwww


ごめん下のテレビで撮ったから画像酷いけど


Sometimes I want to tell…-100603_184047.JPG

あああああああああああああああああ


制服姿がなぜこうまで艶かしく見えるのだろうかもうあたしの目にはのしかかられてる寿也が見えるよ←末期


ね、この立ち姿からして受けオーラ放ってるでそ、寿也ってこゆ子なのよ!!!!もやばいのほんと、森田さん無自覚だからほんとBL出ないの勿体なく感じてきた!!!!!


明日も見ます(真顔



あとなゆちゃんいつも貴重な情報ありがとうね、水樹奈々ちゃん来週の食わず嫌い(6/17(木)ご出演だそーです☆

めでたいねーどんな話が飛び出すのかなwwww ヒナタネタは来るのかなww やっぱなのはですかいなwww

歌でそかやっぱり☆ 紅白とかねー♪

それにしてもめでたい!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいねほんと!!!!!o(^▽^)o 奈々ちゃんがんば♪



あとすいません。

もうだーからいっ↑が離れません。

薦められるがままに聴いてきました!!!!!!!!!!


結論:やはりこにたんのえろさは群を抜く


やっばいでそ、特に最後の吐息///////////

なにあれ///////////

孕ませる気まんまんぢゃん////////

どうしろと 

どうしろというの


こにたんのだーからいっ↑ は玉ニューの記事に貼ってあります、

その他部さまばーじょんつべよりこちら


小野Dばーじょんつべよりこちら


ヒロCばーじょんつべよりこちら



部さまもえろかった、でもこにたんの吐息はムテキング!!!!!!!!!


そして小野さん!!!!!! 

初めてDLした、なにあれかわいい!!!!!!!!!!!!!!!

ちょうかわいかった小野D、なんだあれ!!!!!!

かわいいかわいいかわいいかわいい///////

キンモクセイとか雨音? とかとにかく小野Dの歌はびたみんのキャラソンしか聴いたことない非国民ぶりですが、これはいい!!!!!!



さらにヒロC…////////////////


歌がうまいとかどうだっていいよヒロC…/////////


びっくりした、だーからいっ↑でまさかの裏声きゃああああああああああ////////

かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ

(≧▽≦)ノシノシノシノシノシばんばんばんばん


最後は張り上げて歌ってたけど、裏声でひとを萌えさすってさすがつわものだよぉおおおおおお////////

ふつくしい裏声//////

ヒロC~~~~~~~~~~~せいかんじ聴きたくなるぜ~~~~~wwwwww

いい、これもすごくいい////


なんで今頃あたしこんなにだーからいっ↑祭りなんだか(笑

なゆちゃんこれまたありがとね☆

よかったこの萌えを知らずにいた昨日までの自分サヨナラ。


小野Dのでかわいいかわいいと涙目になりヒロCのでパソの前で暴れました←落ち着け


しかしこにたんのがやはり最強かとwwwww

こにたんはねぇ、ガタイいいから息が強く吹き込めるんだと思うのね、

だから圧倒的なんだよね!!!!!!!!!!!!!


あ~こにたんやっぱ好きだああああ///////



以上あわただしくも声優部活動報告でしたっ

次ちゃんとNARUTO書きますw