アフロディの母国が韓国、だと…!!!??? 面白すぎるぜイナズマイレブン☆ | Sometimes I want to tell…

Sometimes I want to tell…

離婚再婚を経て12年ぶりに三男を出産。NARUTOが永久にすき。


ハイ豪炎寺パパの横暴に断固反対の姿勢を崩さないphantom999です!!!!!!


でね、一個前の記事の続きです。

一個前読んでないひとはできればそっちから読むと話わかりやすいと思います。


イナズマジャパンとして、サッカー人として最後となる試合に臨む豪炎寺。

彼らを乗せたバスを足止めしようとチンピラが立ちはだかります。


チンピラ役マモだったね☆
Sometimes I want to tell…-100513_121632.JPG


イナイレはマモの大量消費するからマモファンの方にはめちゃくちゃおいしい番組ですよん♪

中村もそうだったけど最近はそれないねー… なんだろ、自重してんのかな???


吹雪の声だっ と反応したあたしに、最初ぽかーんだったボーイズも、声を荒げた途端

「あつやの声だっ!」とわかった様子www


ですが飛鷹の子分が身を呈してチンピラと格闘してくれます!!

みんないい子だね…(゚ーÅ)グスン



ウォーミングアップする豪炎寺の股開きにどきっ!! としてしまった母をゆるして

Sometimes I want to tell…-100513_121843.JPG


やんなんてしなやかな肢体…///////

受け、かなぁ…( ̄ー ̄)←その真剣さ他に役立てようあんた!!!!



今更気付いたんだけど緑川ってけっこうかうぃいね(^ε^)♪

Sometimes I want to tell…-100513_122030.JPG


で。決勝であたる韓国イレブンのご登場なんですが、そこにアフロディの姿がっ!!!!!!


Sometimes I want to tell…-100513_124047.JPG


…ってアフロディが出てた頃ここまで真剣に見てなかったんで、声三瓶さんなんだって昨日気付きました。

とにかくヘヴンズタイム って時間を止めちゃう技があまりにも無敵すぎてとんでもねぇ。と思ったのと、

どうみても女の子の容姿なんで印象が強烈でさぁ☆

一時期まじで女の子と思っていたほどだよ┐( ̄ヘ ̄)┌


円堂「なんでおまえが…」

アフロディ「僕が祖国のチームに呼ばれるのは当然だろ」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

?????????ヽ((◎д◎;;ゝ??????????


おめ韓国人だったのけ!!!!!!!!!!????????


び、びっくりだなもぉ~…


超次元サッカーにはだいぶ慣れたのに、国籍で度肝を抜かれるとわ…!


え まじですか


ほんとにいいの? アフロディがこりあんな設定…(汗 しらないよ…(^o^;)???



韓国の司令塔はこのひと、チェ・チャンスゥ。


Sometimes I want to tell…-100513_124154.JPG

そうだよね、こりあんらしいよねこのひとは。

ねえほんとにいいのアフロディが韓国ってさ…!!!!←もの凄い衝撃を受けた


声 奈良 徹さんで、子自来也てんてーだよねこの方。

うん、ちゃんと子自来也のお声でした♪

来週も聴けるね♪たのしみだwww



いよいよキックオフという時に、監督に

「今のイナズマジャパンでは絶対に勝てない。それがわからないおまえはキャプテン失だ」

と言い渡され、スタメンを外されてしまう円堂。


Sometimes I want to tell…-100513_122107.JPG


こゆ表情もかわいいよね( ´艸`)←萌えてる場合か主人公の一大事に



かわりにキーパーは立向居。

Sometimes I want to tell…-100513_122152.JPG


不安そうなたちむ かわえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(≧▽≦)ギャウ!!!!


Sometimes I want to tell…-100513_122241.JPG


立花クン@たちむの「円堂さんっ…!!」に萌える人多数(真顔

おれももちろんそのうちのひとりさっ('-^*)/キラーン



緊張しているたちむに向かって

「試合のことだけ考えろー」と綱海がナイスフォロー!!!!!!!!!

Sometimes I want to tell…-100513_122317.JPG


この子もいい子だよねぇ…最初から好きだー綱海ー♪

てか阪口さんの声にホント惚れたwww

このひとの声いいなぁって思ったんだよね!!!!

男らしくってさぁ☆

あ 阪口さんのブログ(アメブロ内 にこないだ浪川クンがラブい様子で載ってたね。

女性声優さんたちがイケイケ(死語 ぽくてちょと意外だったwww

あゆ派手な感じのバヤイもあるんだね☆



励ました綱海でしたが、内心は不安なんだよね…

Sometimes I want to tell…-100513_122333.JPG


これにはボーイズも反応して、

「ほんとは綱海も心配なんだね」ゆーてました。

イナイレ心の機微を子供にもわかりやすく描いててGJ!!!!!!



で、前半が始まるんだけど、ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!


Sometimes I want to tell…-100513_122534.JPG


ふつくしい…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アフロディ様ァ!!!!!!!!!!!

Sometimes I want to tell…-100513_122552.JPG



あー目の保養だ☆
Sometimes I want to tell…-100513_122436.JPG



♪ざーんこーくなてんしのてえぜっ

Sometimes I want to tell…-100513_122717.JPG


真ゴッドノウズ だそーです。
Sometimes I want to tell…-100513_122841.JPG



あーかわい☆

Sometimes I want to tell…-100513_122907.JPG


これを止められるのは円堂しかいない!!! と皆が心配する中、

やったねたちむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆イヤッホイ!!!!


Sometimes I want to tell…-100513_122941.JPG


きゃーなんてラブいのかしら♪


で 「ほぉ」 としてるの( ´艸`)wwwwww
Sometimes I want to tell…-100513_123009.JPG


まじでかわいんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吹雪とたちむのかわいさには勝てない。



韓国チーム、こんなひとが代表なんですがいいんでしょうか

Sometimes I want to tell…-100513_123152.JPG


あきらかに不審者。



気合の入る豪炎寺はタックルでこのひと転ばせちゃいます。

Sometimes I want to tell…-100513_123214.JPG


危険なプレーと注意を受ける豪炎寺。


審判さん、その前にこのひとピッチに置いといてだいじょぶですか…???

なんか別の意味で危なくないすか????

まったく韓国って謎だらけ…


攻め入る韓国チームを止めようと吹雪が新技を披露!!!!!!!!!!!!!!!


Sometimes I want to tell…-100513_123345.JPG


「スノーエンジェル」だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おまいがエンジェルだよ吹雪ィ!!!!

о(ж>▽<)y ☆キャッホイ!!!!


しかもこの言い方、マモヤバス!!!!!!!!!!!

かわいすぎてるんだがかわいすぎてるんだが!!!!!!!!!!!

たっかい声でさ、アイスグランド的な品のい~い声☆


激萌えた、

「かんわいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と

リミッター外れた母を温かく見守ってくれたボーイスにマジで感謝☆


吹雪と土方の合わせ技


Sometimes I want to tell…-100513_123623.JPG



この画 えろいwwwwww

Sometimes I want to tell…-100513_123648.JPG


つうか吹雪がラブすぎる、なんか魚みたく見える。

そしてちょと佐藤たけるんに似てない???



「サンダービースト」と名づけられました!!!!!

Sometimes I want to tell…-100513_123710.JPG


あーかわい☆


先取点はイナズマジャパン!!!!

来週もたのしみ つか豪炎寺パパいい加減にしてください。



以上、イナイレ報告でした☆