152オチー
最後にカウントしたのが10/21深夜なので、そこから12/15まで55日間。
その55日間の中で寝落ちせずに更新できたのが11日間。
アメブロメンテナンスで更新できなかったのが2日間。
ということで42回追加。

てことで、ようやく寝落ちカウント更新。
で、選挙も行ってきましたよ。なんか前回より人が多い気がするが、時間が悪かったかなぁ?
まぁ投票率が少ないよか良いな。

ちなみに最近、民主党の成果を振り返った内容を見つけた。
ソースが2ちゃんねるという事や、自民党員のカキコという事なので鵜呑みはマズイかもしれませんが、妙に説得力があるのは俺の気のせいかな?

さて、今夜の結果が楽しみやわ。