281オチー
いつの間にか寝てた。

とりあえずPS3ガンダム戦記のジオンHARD終わらせた。かなり辛かったなぁ。

イフリート・ナハト奪還では量産型ガンタンクの砲弾の雨を潜り抜け、単機で十数機のジムを相手にして何度殺された事か。
オーガスタ基地強襲では量産型ガンキャノンの砲撃と狙撃用ビームライフルに何度殺された事か。
HLV発射作戦では何度HLVを撃破された事か。

よく見れば、どいつもこいつも出撃固定のミッションばかりやわw

ともあれトロフィー集めも楽じゃないって事やね。

さて、この連休で知り合いがシナリオ終わらせてフリーミッションに突入しているか気になる所。


今日のネタ。週末のイベントの明暗
この連休では各所でイベントがあったようで。というか1ヶ所を除いてどこも成功に思えるw
邦楽フェス。客居なさすぎだろw
いくら当日は強風が強かったから客が来ないという言い訳が出来るかもしれんが、同じ会場(幕張メッセ)で行われた萌え博ではそこそこの来場者だから強風を言い訳に出来ねぇw
出演者はこちらを見る限り有名どころは居なさそう。仮に有名だとしても、これだけ客が集まらないってことはメディアによって作られた人気ってのが伺えるね。

ちなみに邦楽フェスは秋にもやるらしい。
今回は萌え博と同日開催だが、次は東京ゲームショウと同日開催らしい。
次回も爆死するのか、邦楽が威厳を見せるのか、楽しみでしょうがない。