【超速変型ジャイロゼッター】第三弾やりました! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です


数ヶ月前から「超速変型ジャイロゼッター」を始めています


前から興味があって


一度やってみたらハマってしまって今に至ります


そろそろ一万使っている頃です


そんな自分の愛車はこれです



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

ミツオカ ビュート15LX


「バニーちゃん、かわぃい↑」


セダンタイプで数少ない光岡の車


エコロジーが高く車体が小さいので小回りがききます


インダストリアルエリアのB30の直角部分も楽々曲がれます


第三弾の新コース、スクラップヤードエリアE18はだんだんが出せるようになりました


Uターンの前に加速すればいい感じに曲がれます


L字はドリフトしたらすぐにステアリングを戻せば速度を落とさずに行けます


後はスポーツでちゃんと曲がれるようになりたいな



ああ、実車も乗りたいよビュート……。