是非是非、みなさんの協力を………・。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、会いたくない元中の奴に会ってしまった、森弘樹です。



同窓会の話が上がりました。


自分、同窓会という言葉は嫌いなんです。


理由は「過去を振り返りたくないから」ということです。


まあ、忌々しい記憶がよみがえるからですよ。



というか、自分は集団というのが嫌いなんですね。


なので修学旅行は嫌いですね。


でも、班行動は大丈夫ですよ、メンバーはともかく。


最低6人が限界ですかね。


だから学校も嫌いですね。


今のクラスは慣れてしまったので大丈夫ですが、いつか我慢の限界がくるかもしれません。





って事で、みなさんにお願いがあります。



どうにかして同窓会に出ない方法



を考えてほしいです。


この記事にコメント、あるいはメッセージをお願いします。


採用された方にはプレゼント……って事は無いけれど、信頼感は上がりますかね(?)


森弘樹からのガチなお願いでした。