トロクロコラボ再び!! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

トロクロコラボ再び!!

$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-pso2_01「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」プロデューサーの酒井ですパー

昨日言っていた、新たなるコラボが本日発表されました。
「ファンタシースターポータブル2」でも大きな話題を呼んだ、「週刊トロ・ステーション」とのコラボレーションです!

■『週刊トロ・ステーション』でおなじみのトロ、クロと再びコラボレーション!
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20110126/


新たに追加される武器やアイテムは以下になります。
武器はムービーでご覧ください!

●「ニャックル」(武器/ナックル)
週刊トロ・ステーションでおなじみのトロとクロを模した剛拳。「優しく叩いてニャ!」

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-torokuro02_04
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-torokuro02_03
なんか・・・シュールですよね。
通常時の顔と、殴っている時の顔が違うのが芸コマですね。

●「テレビさんグレネード」(武器/グレネード)
週刊トロ・ステーションでおなじみのテレビさんを精巧に再現したタライ銃。「きゅ、980円ってゆーな!」

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-torokuro02_02
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-torokuro02_01
タライ落ちすぎ!

●「トロステ・テレビさん」(ルームグッズ)
ルームグッズで部屋に飾ることが出来ます。
$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-torokuro02_05
このアイテムはパスワードで入手できる予定です。

今回もトロとクロが登場するコラボミッションをダウンロード配信する予定です。
これらの武器やアイテムは、そのダウンロードミッションにおいて入手可能となりますので、配信にご期待ください!!

また、前作に入っていたトロクロのパートナーキャラクターや、アイテムは今作にも入っています。
前作でダウンロードミッションとして配信された「トロとクロのPS冒険日記」については今作ではディスクに収録されておりますので、前作でダウンロードが出来なかった方も、トロとクロをパートナーキャラクターにする事ができますよ!!


さて、明日は「月イチ!ファンタポ2インフィニティ!」のコーナーでニコニコ生放送、「ゲームのじかん」に出演します!
明日も色々と発表したり、プレイしたりする事がありますので、楽しみにしてくださいね!!
今週はシャイニング・ハーツも登場するみたいですよ!

■ゲームのじかん第28回 ~ウワサの真相が明らかに?~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv38500581


お楽しみに~~~!

今日はここまで、ではまた次回!!