本日お休み…ごめんなさい | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

本日お休み…ごめんなさい

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」プロデューサーの酒井です。

本日風邪でダウンしてしまいました…

楽しみにしてくださっている皆さんごめんなさい。
インフィニティミッションについて・その2は明日にさせていただきます。
季節の変わり目、皆さんも風邪にはお気をつけください。あせる

まだまだインフィニティミッションについての質問などお寄せくださいね。

…で終わるのは申し訳ないので、最新のビジュアルロビーの写真を貼り付けておきますねグッド!
ちゃんとインターネットマルチモードで撮影してますキラキラ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-101013_1858~0001-0001.jpg
公開されてるものから少しバージョンアップしてます。
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-101013_1856~0001-0001.jpg
おや、こんなにメニューが増えてるんですね
こちらのロビーも色が違いますねキラキラ

色々と想像してみてくださいねグッド!グッド!

ではまた次回。