アイテムデザインコンテストノミネート作品発表!! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

アイテムデザインコンテストノミネート作品発表!!

$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-pso2_01「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」プロデューサーの酒井ですパー

昨日のアイテムデザイン画もなかなか好評でしたね~。
今日は皆さんのアイテムデザイン画をご紹介です。

先日行われた、「アイテムデザインコンテスト」のノミネート作品が本日公開されました。

■アイテムデザインコンテスト2010ノミネート作品
http://phantasystaruniverse.jp/event/itemdesigncontest2010/report/


ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-bukibuki01

約1200点から、武器、服で各20点。この中から、実際にアイテム化するものを選んでいく事になります。

今回は点数の多さもさることながら、応募作品のレベルの高さに驚きました。
非常に上手く、そしてアイデアに富んでいるために、チーム内の審査でもかなり意見が割れて、「選べない!」と言う意見が多数でした。

皆さんが気に入っていたアイテムははいっていますか?
引っ張ってしまって申し訳ありませんが、入賞作品の発表はまた後日。

どの作品が選ばれるのか、楽しみに待っていてくださいね!!

そして、これらを見てアイデアがわいてしまったあなたには、「ニコニコ静画」のアイテムデザインコンテストが現在募集中です!

まだまだ締め切りには3週間ほどありますので、是非あなたのアイデアをこちらに投稿してみてくださいね!

■「ニコニコ静画」アイテムデザインコンテスト
http://info.nicovideo.jp/seiga/psp2i/?p=topbanner

応募期間は2010年9月9日(木)~10月30日(土) 23:59までとなっています。

そして今日はもう一点、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」からのお知らせです。

現在、イルミナスの野望では「PSU4周年サンクスフェスタ」が開催中です。

配信中だった「守護者たちの軌跡η(イータ)」と「守護者たちの軌跡θ(シータ)」に加え、
本日からは「守護者たちの軌跡ι(イオタ)」が配信されました!

■PSU4周年サンクスフェスタ
http://phantasystaruniverse.jp/event/4th_anniversary/


η(イータ)ではマップに隠されたチップを集めるのが目的ですが
中には見つけるのが難しいものも含まれているようです。


そこで特別に一番難しいチップの攻略ヒントを公開します!

最後のチップを獲得するためのヒントは「4隅に注意」です!!

見事この謎を解くことができればチップが獲得できますよ。

$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-bukibuki02

一方のθ(シータ)では普段のミッションでは見れないような反応をするモンスターが多数登場します。短時間で多くのモンスターを倒すことが出来ればより多くの報酬を得られるようです。

どちらも普段のフリーミッションとは一味違ったものになっているので是非体験してください!

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」は基本プレイ無料でお楽しみいただけますので、PCを持っていてまだ試していない、と言う方は是非お試しください!!

■ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
http://phantasystaruniverse.jp/


今日はここまで、ではまた次回!