発売日&予約特典が発表!! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

発売日&予約特典が発表!!

$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-pso2_01「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」プロデューサーの酒井ですパー

毎日怒涛の発表が続く、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」ですが、皆さんついて来られてますか?

またまた本日行われたステージイベント「ファンタシースターポータブル2インフィニティラジオ」の公開収録内にて、でっかい発表をしました!!

なんと、発売日と予約特典を発表いたしました!!


気になる発売日は・・・・
2011年2月24日(木)となります。

結構先かな・・・と思ったかと思いますが、意外にあっと言う間ですよ。
まだ時間がある、と言う事でその間に引継ぎするキャラクターをしっかりと育てておいて頂ければと思います。

そして、予約特典です!!
なんと今回はキャッチコピーにあわせた『「キズナが無限のチカラになる」キャンペーン』と銘打って、3大特典「キズナ インフィニティ セット」のプロダクトコードつきのカードがもらえるキャンペーンになっています。

その3大特典とは・・・。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

その1:
インフィニティミッション「キズナミッション」のミッションコード

$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-toku01
今週のファミ通さんの記事で明らかとなった新システム「インフィニティミッション」。

こちらで、メインビジュアルにも登場している新ボス「ディラ・ブレイヴァス」と戦う事のできるインフィニティミッション「キズナミッション」のミッションコードとなります。
ミッションコードはリーダーが持っていれば、パーティメンバー全員がマルチプレイできますよ!

その2:
デューマンのメインウェポン「メネシスクルス」「フォルトゥナ」

$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-toku02
新種族デューマンのキャラクターCGで装備している武器「メネシスクルス」「フォルトゥナ」の2本。これらには、所持したプレイヤー同士でパーティーを組む事でチカラがアップするという特殊な効果が付いています。所持しているパーティーメンバーが多い程、高い効果が得られます。
もちろん、どの種族でも装備は可能ですので、ご安心を。

その3:
PSO10周年記念「リコドレス」「フロウウェンスーツ」

$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-toku03
ファンタシースターオンライン10周年記念作品、と言う事で、「ファンタシースターオンライン」でも伝説的なキャラクターである、「レッドリング・リコ」と「ヒースクリフ・フロウウェン」のコスチュームをセットでプレゼントいたします。こちらは服・パーツセットになっています。


どうですか?どれも、この特典でなければ入手できないアイテムとなります。
新旧すべてのファンの皆さんにとっても、かなり魅力的な特典だと思います。
色々な効果もついているので、お友達同士で予約して、是非手に入れてくださいね。


ここで、おそらく気になる方がいるかと思うので補足しておきますと、「ファンタシースターポータブル2」で起きていました、「ダウンロードアイテムを読み込む際のロード時間」は、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」では改善していますので、安心してダウンロードアイテムをお使いいただけますよ!

今日はここまで、ではまた次回!