TGS体験版の内容は・・・? | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

TGS体験版の内容は・・・?

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ドラゴン2「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」プロデューサーの酒井ですパー

今日は商談会でのプレゼンのために大阪に来ています!!
くいだおれないように気をつけねば・・・。

さて、TGSでの体験版ですが、先週金曜日にT隊長が勝手にネタバレしやがりましたが(怒)
なんと、新フィールド、新ボスとのバトルが体験できる体験版となります。
もちろん、新種族デューマンも体験できます。

デューマンのブラスト技、インフィニティブラストも体験できますので、是非お楽しみに!

フィールドの場所は・・・パルムではなく、クラッド6なんです。
クラッド6は本来リゾートコロニーですからね。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-kaigan01

しかし・・・モンスターが跋扈するなんて危ないですね。
一体何があったのでしょうか・・・。

このフィールドは、登場モンスターがすべて新モンスターとなります。
T隊長がネタバレした、アルカプラントからやってきたアレとかも、もちろんいますよ!
カタパルトジャンプなどの特殊ギミックなどもあり、なかなかトリッキーで楽しいフィールドだと思います。

そしてボスは・・・新モンスターで「フィンジェ」が登場する事から、「ファンタシースターZERO」のボスを想像された方もいるかもしれませんが、まったくの新規ボスとなります。

新たなボスの名前は「ギール・ゾーグ」です!!


ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-kaigan02

怪獣テイスト溢れるデザインで、新たなボス戦ステージギミックなどもあったり、例によって弱点ポイントなどもあったりと、なかなか面白いボスになっているとおもいますので、是非こちらの方も楽しみにしていてくださいね!!

今日はここまで!ではまた次回!