明日から、「夏の水着まつり」配信開始!! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

明日から、「夏の水着まつり」配信開始!!

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ドラゴン2「ファンタシースターポータブル2」プロデューサーの酒井ですパー

先週末から梅雨明けして、急激に暑くなりましたね。
まさに「夏が来たー!!!」と言う感じです。

海にプールに、花火に盆踊り。楽しい事が目白押しです。
さて、明日からダウンロードが開始されるダウンロードアイテムは、そんな夏を感じさせるアイテムですよ!

■ダウンロードアイテム
http://phantasystar.sega.jp/psp2/network/dlitem/


ついにやってしまいました!!禁断の2アイテム。

これぞグラールの漢!!赤フン!!
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka05
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka04
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka03
服・パーツそれぞれ200円です。
布少な目なのでいつもよりお得です(笑)。

そして、男のロマン!!スク水!!
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka07
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka06
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka01
服・パーツそれぞれ300円です。

武器のほうは、プールには欠かせない2アイテムと、祭りに欠かせない1アイテムの3アイテムです。
各200円となっています。

ウォーターガン(マシンガン)
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka10
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka08

ビートバン(シールド)
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka11
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka09

星霊祭チョウチン(マドゥーグ)
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka02
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka12

もう一点お知らせです。
先日から開始されている、第2回アイテムデザインコンテストですが、昨日より選考対象作品の第1弾が先行公開されています。

今回は6月24日~7月14日までに応募された作品が公開されています。
今後も投稿された作品を、随時掲載していきますよ!

■アイテムデザインコンテスト2010
http://phantasystaruniverse.jp/event/itemdesigncontest2010/


$ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-aka13

どうでしょうか?自分はもっとすごいアイデアがあるぞ!と言う方は是非ご応募ください。

こちらで応募し、入賞した作品については、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2」など、シリーズ作品すべてにおいて、使用される可能性があります。
前回の入賞作品同様、皆さんのデザインしたアイテムをファンタシースターシリーズの歴史に残すチャンスです!

詳しくは上のページの応募要項を良くお読みの上、ご応募ください。

募集期間は2010年8月11日(水)16時までとなりますので、ふるってご応募ください!

ファンタシースターシリーズの歴史に残る、皆さんからの斬新なアイデアをお待ちしています!!

ではまた次回!