「マキシマムアタック リトルウィングCUP Presented by ファミ通」開催!! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

「マキシマムアタック リトルウィングCUP Presented by ファミ通」開催!!

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ドラゴン2「ファンタシースターポータブル2」プロデューサーの酒井ですパー

昨日はお休みして申し訳ありません。

ちょっと体調崩してしまいました・・・。

さらに、今日は
「Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2」第9回の収録も重なって、
てんてこ舞いの一日でした・・・。


T隊長も書いていますが、
リトルウィンググランプリ福岡大会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

福岡でもたくさんの人に来ていただいて、東京よりも参加チーム数は少なかったものの、かなり白熱した戦いが繰り広げられました。鹿児島から来ていただいた方もいらっしゃって、本当にありがとうございました。

またこんな大会が開けるように頑張りたいと思います。

今週末の札幌でもたくさんの方のご来場をお待ちしています!!


そして、フォローが遅れてしまいましたが、昨日新たな試みを発表させていただきました。

その名も「マキシマムアタック リトルウィングCUP Presented by ファミ通」です!!
$ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ma03

これまでのファンタシースターシリーズでもたびたび行われてきた、全員参加のWEB連動イベントが、ファミ通さんの協力の下、ついに「ファンタシースターポータブル2」でも開催されます!

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ma01

インターネットマルチモードで、イベントミッションをクリアする事で累計ポイントが溜まって行き、ある一定ラインを超えるごとに新たなルートやアイテムが開放されていくと言うミッションになっています。

全国のリトルウィング全社員の力を合わせて、古の力を呼びさましてください!

最後に待ち受けるのは、T隊長の言っていた隠しボス「ドル・ヴァベール」です!!
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ma02

初めて登場するボスモンスターと言う事で、気合も入りますよね!

もちろんダウンロードミッションとして配信もされます。
マルチモードでは総撃破数へのカウントこそされませんが、インターネットマルチモードをプレイできない方も、ミッションをプレイする事は可能ですのでご安心ください。

今までにない、インターネットマルチモードでプレイする全員の参加できる大規模ミッション。
今週中には楽しんでいただけると思いますので、お楽しみに!!


他のソフトをやっている暇なんてありませんよ!!
是非、ご参加ください!


そして、こちらも遅れて申し訳ありません。

人気キャラクターアンケートの結果です!
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10438082461.html

女性キャラクターは1位:ルミア 2位:エミリアとなりました!
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-josei01
男性キャラクターは1位:シズル 2位:バスクとなりました!

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-dansei01

しかし、1位の得票数の急激な増加に関して、不正ではないかとのご意見もありました。

検討の結果、今回については、皆さんのキャラクターへの想いを尊重させていただこうと言う事で、

1位と2位どちらも有効として、
ルミア、エミリア、シズル、バスクのPSP用壁紙を後日このブログにて公開させていただきます!
(ルミアとエミリアについては、共演となりそうです。)

皆さん公開をお楽しみに~~~!

ではまた次回!