パンツァードラグーン | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

パンツァードラグーン

フハハハハハハ!!
ミカに加え、
愛花もリーンベルも俺の嫁!
フハハ!

太陽王、寺田です。

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-t01

「な、なんだって!おのれ太陽王……リーンベルって誰?」って人は
エンド・オブ・エタニティ公式WEB(http://eoe.sega.jp/)へどうぞ。
ページ重すぎて確認できねえっすけどねwww
フハハハハ!!
これも作戦か!!
フハハ!!



相変わらずダウンロードアイテムの内職が続いている私ですが、
どれも好評をいただいており、ありがたい次第です。
中でも「サンタドレス」が人気高かったですね。

サンタドレスに関しては、
マスターデータを提出した直後にチェック部隊から
「パンツのポリゴンが少し欠けて見えます」という報告があり、


「ホントにちょっとだけですから!」
「期間的にかなり難しいです!!!」
「隊長マジやめてください!!!!!!!!」


「差し替えます(キリッ)」


というやりとりがあった物件でもあります。


誰 も が

一 番 期 待 し て い る

部 分 な の で

差 し 替 え さ せ て く だ さ い



この一言がやけに説得力があったようで、
差し替え承認してもらえました。


大鳥居のルシとなってしまい、
ディズ○ーキャラクターと生死を共にした
ライトニング菅沼

「パンツで差し替えとかww神www」

と言っていたので、
太陽王として判断が正しかったのだと思います。
フハハハハハハ!!
ミカ、ミカアアア!!


あと、もうすぐ配信分としては
ミクのVN02ですか。

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-t02


SEGAのミクシリーズは最近多いですが、
なにやらアーケードのロケテもえらいことになったようで、
ミク人気の高さを感じさせます。
ミックミッコにしてあげるー♪とか歌うんですよね確か。


え?そんなのより、もっと近々のコラボで
「戦場のヴァルキュリア2」があるんじゃないかって?

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-t03

ヴァルキュリア2は、
あろうことか「プラチ○殿堂入り」しやがったので、
めでたく「敵」と認定しました。


まったく!おめでとうございます!!
フハハハハ!
ゆるさんぞフハハハハハハハ!!!


T隊長「みんな、買っちゃダメだよ!」
木村D「キムキムキムキムwww」


酒井P「なんてこと言うんじゃおどれらはあああ!!!」
木村D「ギムャアアアアアアア!!」


き、きむらああああっw
お……覚えてやがれ!!


がんばれ太陽王!
ヴァルキュリアブログとの戦いは
まだはじまったばかりだ!!


次回につづく!


【超ネタバレトーク2010】
例の大規模ミッションの
制作に入っています。