発売日イベントってあるんですか? | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

発売日イベントってあるんですか?

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ラッピー


はーい、ラピ子でーす。


いよいよ明日、発売日ですよねぇ。

発売日にはモバゲータウンで展開中の

ファンタシースターポータブル2公式サークルで

新たなアイテム武器パスワードが公開されるらしいです。


まだ、登録していない方は、

携帯電話からQRコード、

または、seg@mbga.jp に空メールを送信してアクセス。
実は酒井プロデューサーが、こっそり更新している

モバゲーブログも要チェックですよぉ。


ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」

ところで、某大手SNSでは、

発売日にOFF会も企画されているようですが

発売したら、みんなで集まってマルチプレイをしたーい!

というのは皆さん同じハズ!

どこか、みんなで集まってプレイできる場所が欲しいなぁ・・・・


きゅきゅ~!

その願いかなえちゃいます!


発売日から12月いっぱいまで、思う存分プレイできる場所も準備中です。

OFF会とかにも使って頂けると思いますよぉ。

さらに、発売日には、ちょっとしたイベントを用意しています。

詳しくは本日12月2日発表予定です。


え?これってネタばれ?

きゅきゅ~TT


そして、年末・・・年明けもファンタポ2は止まりません!

年末年始も見逃せないっ!

うーん、ファンタポ2は、これからが熱い!