楽しんでくれてありがとう | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

楽しんでくれてありがとう

$ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-tt02ジーク・ナオン!!

「ファンタシースターポータブル2スペシャル体験版」
言おうとすると舌を噛む、シニアディレクター・T隊長です。
(名前なげえよ早口言葉かよ……だがそれがいい!!)


いやー、今週はホント色々な雑誌に
体験版の広告が載ってますね。


少年サンデーの記事では……

「ファンタシースターポータブル2」
 漢(おとこ)の戦い再び-----。4人の主人公による4つの物語が登場!



と書いてあって、あれ微妙に違くね?と思ったら


龍が如く4の説明っしたww勘違いサーセンwww
4人で進みすぎっすセガさんwww



少年マガジンに至っては背表紙ジャックですよ!ジャック!!

コンビニで裏返して置いてみようもんなら、
これはもう完全に


「週刊少年ファンタシースターポータブル2マガジン」

魔法先生キムら!

ヤンキー君とマガシちゃん

T・E(~TLUE ENDING~)



などなど、連載作品も充実していますよ!


その他、今週の
「週刊少年ジャンプ」
「ビジネスジャンプ」
「週刊ファミ通」
「月刊少年ライバル」

にも載ってますので、
書店やコンビニでチェックしてください。
ギャッギャッ♪


さて、若干痛く感じてきたところで、
スペシャル体験版ですが、
おかげさまで


200万ダウンロードを突破しました!!


イヤッホオオオオオオオウ!!!
にひゃく、まん! にひゃく、まん!!の胸騒ぎ~!!


ってえええええええええ!!
そんなわけねえええええええええ!!



3日で200万とか落ちたら
サーバがパンチドランカー状態になるだろと思って調べたところ、



ダウンロードのカウンターがバグってました。

ですよねーちょっと残念


というわけでどのくらいダウンロードされたのか
まったくわかりませんが、
まあ、数の情報はどうでもいいでしょう。


ユーザーのみなさんが
「思い思いに楽しんでくれている」って
情報が、一番大切ですもんね。


本当に、体験版についての数々の
コメント、ありがとうございます!
みんなの暖かい言葉は、
ちゃんとバグらずにスタッフに伝わってますよ!

体験版で満足せずに、
これからも発売日までよろしくね!!



ちなみに、ライトニング菅沼

「よかったな、みんな喜んでくれてるぜ……
 スガヌマ・乙ソリア!」

と親指を立てたところ、


「どういたしマシナリー」


と帰ってきて意識が飛びました。


……おっと、そう書いてるまさに今、
トライアルライセンス
第1回抽選メールが発送されたみたいだぜぇ!!

みんな、待たせてごめんな!

早速メールを確認せよ!

それでは、また次回!!!

【超ネタバレ Vol11】
お、酒井Pの机にこんな物が・・・
あれ、これって超進化ガイドブックかな・・・?
$ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-guide
なにこの中身、うおーすげー!!