福岡で体験会決定。数量限定ファンタコラボストラップ(ユートグレープ)がもらえるかも | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

福岡で体験会決定。数量限定ファンタコラボストラップ(ユートグレープ)がもらえるかも

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ラッピー

はーい、ラピ子です。


最近、運動不足かなぁ。。。。

お腹周りがちょっと気になるラピ子です。

食欲の秋だし、エクササイズしなくちゃダメよね・・・


そうそう、先日、ちょっとだけご紹介していました

体験会の詳細が決まりましたのでご報告いたします。

ファンタシースターポータブル2の体験会は実は来月から

かなりのボリュームで展開する予定ですが、これは

追ってお伝えしていくということで、

今回は、それとは別に先行体験会って感じなのです。


------------------------------------

日時:2009年10月24日、25日 10:00~17:00

場所:ベスト電器福岡本店 11Fベストホール

http://www.bestdenki.ne.jp/fukuoka_floor_event


------------------------------------



2日間開催いたしますが、なんとプレイしていただきますと

先着でファンタコラボストラップの

ユートグレープバージョンを数量限定でプレゼント致します。

これ、凄いでしょ?

ゲームショウに行けなかった福岡の方、これはチャンスです。

ユートグレープストラップはゲームショウで配布した残りの

ストラップなので、ラピ子・・・数あまりご用意できませんでした。

本当に数が多くないので

なくなり次第、終了となりますのでご了承下さいネ。

今回の福岡イベント以降の配布は未定ですので、ご了承ください。


ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」


ところで、会社のメールに、戦士の任命状というものが

送られてきました。むむむ、T隊長のしわざ?


この、戦士の任命状は自分の名前を含めて、

最大4人までの名前を入力することで

自動的に「戦士の任命状」が作れてしまうというスグレモノ。
作った任命状はメールに添付して友達に送ったり、

プリントアウトして友達に渡したちできます。

ブログを持っている方は、ブログに貼ってみるのも面白いかも。


みなさんも、是非作って

ファンタシースターポータブル2の輪をどんどん広げてくださいネ。

ラピ子との約束ですよぉ~



ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」


戦士の任命状の発行はコチラから

http://www3.sega.co.jp/psp2/