ラピ子は乙女座です。 | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

ラピ子は乙女座です。

「リトルウィング情報課」



はーい♪ 癒しのラピ子です。


そうそう、オープニングムービーが早くも公開されましたネ

わああああ!!かっこいい映像!!なんて

さらっと流している、そこのアナタ!

実はあの、オープニングムービーにはいろいろなメッセージが隠されているのです。


ううう、しゃべりたい!


でも、しゃべったら、ラピ子、消されちゃう・・・・


詳しくは近日発表予定なので、もうしばらくお待ちくださいネ

きゅんきゅん。



ところで、12月3日発売だから、まだまだ先だしぃ、

すぐに予約とか、しなくてもいいかなぁ・・・・

なんて思ってませんか?


そんな優柔不断なアナタにグッドニュースです。

来週、月曜日あたりに、新しい情報があるかも。


ううう、しゃべりたい!

でも、しゃべったら、ラピ子、永遠に消されちゃう・・・・


きゅんきゅん。


では、よい週末を!


ラッピーのラピ子でした♪