タイ・フェスティバル大阪 2016 | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 先日、5月21日(土)、22日(日)の2日間、

奈良の店舗は休業し、大阪城公園内の太陽の広場で行われた、

「タイ・フェスティバル大阪 2016」

に出店させていただきました!!爆  笑

 

屋外での出店だったので、雨が降った時の心配もしていましたが・・・

真夏日と言っても良いほどの、とっても良いお天気に恵まれました晴れ

暑い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたラブ

 

今年でタイ・フェスティバル大阪に出店、2回目のパーンファンは、

ベテランさんのお店に挟まれ、アタフタしながらも楽しませていただきました。

 

奈良の店舗でもお馴染み、タイ人の若手アーティスト、

モンコーンさんが作った、タイの守護神がモデルのキャラクター、

ルークモン達も暑い中頑張って看板娘?になってくれました爆  笑

 

今回のタイフェスに合わせて作った棚。ギリギリに出来上がり、

なんとか色付けもできました♪

その棚に並べた商品の中には、タイフェス用に仕入れた商品達も音譜

これからは奈良の店舗で皆様にご紹介しますラブラブ

 

他にもタイ料理やドリンクのブース、雑貨のブース、

タイのステージなどもとても盛り上がっていて、

普通に、お店を抜け出して楽しみたくなっちゃいましたてへぺろ

バタバタと準備と片づけに追われ、あっという間の2日間でしたが、

本当に楽しい2日間になりました。

これもご来店いただいた方々、応援のお言葉をいただいた方々

のおかげです。本当にありがとうございましたドキドキ

これからはまた、奈良のお店でお待ち申し上げております。