フエルトの象さんポーチはいかがですか?? | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 台風の影響で、だんだんと雨風が強くなってきました波

今年最大級の台風とか・・・!?皆様、くれぐれもお気を付け下さいね~パー

私ごとですが、地元で大きな秋祭りが行われているのですが、どうなることやら・・・叫び

気になるところですが、今は大人しく(?)お店を営業中音譜

営業時間が終わる頃に自分が無事に帰れるかをまず、考えるべきですかねシラーあせる


さてさて、今日ご紹介するのは・・・




パーンファンのブログ


ネパールで作られた、羊毛フエルトのアニマルパース達。

フォルムがとっても可愛くて、もこもこした肌ざわりがたまりませんラブラブラブラブラブラブ


象さん、猫、カエル・クマ・猫の親子のポーチだったり、お財布だったり。

中にたくさん物が入らないのはたまにキズですが、

それでも、この可愛さに比べたら・・・

カエル達はPITAPAなどのICカードなどを入れても良いかもしれませんね音譜



パーンファンのブログ


こちらも同じく、フエルトで作られた小鳥の小物入れ。

並べているだけでめちゃくちゃ可愛いですラブラブ

アクセサリーやお薬、リップクリーム、小銭など・・・小物をいれてお使い下さいね音譜


他にもフエルトのガーランド(ガラスや壁に飾るもの)などもございますので、

ぜひお立ち寄りくださいね~ニコニコ