「ハロウィンは夢CUBEで TRICK OR TREAT」!! | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 いよいよ、夢CUBE3期生で行う、初のイベント

『ハロウィンは夢CUBEで TRICK OR TREAT』!!

が始まりました!!


期間は、9月17日(火)~10月31日(木)で、

夢CUBEはこの期間中、ハロウィンの装飾をして、ハロウィン一色にビックリマーク



パーンファンのブログ パーンファンのブログ


ちょっとわかりにくいですが、写真左のように、

各お店の旗?には、かぼちゃのちょうちんがぶら下がっていたり・・・、

木の枝には、バルーンが飾られてあったり・・・

賑やかになっていますよクラッカー


当店、パーンファンもほらビックリマーク



パーンファンのブログ


ただでさえ最近賑やかな店内がさらに、ハロウィンの飾りで賑やかになりましたにひひ


で、ハロウィンのイベントはもちろん、これだけじゃあありません!!



じゃん!!

9月17日(火)~10月31日(木)の期間中、土曜・日曜・祝日は、

夢CUBE内の2店舗以上1,000円以上お買い上げの方に

お菓子をプレゼントさせていただきますラブラブラブラブラブラブ

ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキ






パーンファンのブログ