おしゃれタイパンツ入荷しました!! | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 とても暑い日々が続く今日のこの頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマークニコニコ

くれぐれもお互いに、熱中症にだけは気を付けたいですね。水分とらねばえっ

こんなにも暑いと、服装もできるだけ涼しい格好をしたい、そんな方にオススメ!!

「タイパンツ」ですダウン

以前にも何度かこのブログでご紹介してきましたが、今回のは一味違いますにひひ

オシャレな色・柄のタイパンツがたくさん入荷しましたよ!!




パーンファンのブログ

タイパンツは別名、「サバーイパンツ」や、「フィッシャーマンズパンツ」とも呼ばれています。

「サバーイ」とは、タイ語で「気持ちいい、快適な」のような意味。

その名の通り、本当に涼しくて、楽ちん、気持ちいいパンツなんです音譜



パーンファンのブログ パーンファンのブログ

膝より少し下ぐらいの長さのハーフパンツ(写真左 2,940円)と、

たっぷり長めのロングパンツ(写真右 3,465円)がございます。


男女兼用のフリーサイズ、落ち着いた色・柄なので、男性の方にもオススメ!!

ルームパンツにしても、お出かけ用にしても合格

マッサージの時やヨガの時などにもよく使われるそうです。

また、妊娠されている方も、紐でくくるタイプなのでマタニティパンツとしてもオススメですグッド!


Tシャツに合わせていただいたり、ブラウスやチュニックにも。

とにかく、一度履いてみて下さいニコニコ

お気に召していただけたら、もう夏はこれしか履けない!!ってなりますよにひひ

実際に履いた感じは・・・パーンファンのモデルさん(トルソーさん)にニコニコ


パーンファンのブログ

今回はなぜか「タイパンツ」なのに、ちょっと和柄風なのも入ってきました音譜


今ならたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけて下さいね音譜