猫ポストカード in「にゃらまち ねこ祭り」  | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 皆様、もう「にゃらまちねこ祭り」についてはご存知ですかはてなマーク

この6月で、猫好きさんには一番熱いイベントが、ならまちで開催されてますよ~!!

色んなお店で「猫」雑貨や、お菓子、猫ちゃんなどに出会えます音譜


パーンファンも今年初めて参加しましたが、この土日は特に、

たくさんのお客様にご来店いただきましたドキドキドキドキドキドキ

改めて、本当に「猫好き」の方が多いな~と感じていますニコニコ


これから少しずつ、パーンファンの「猫雑貨」をご紹介しますね~。

本日はこちらダウン



パーンファンのブログ


作家「jiro」さんの手描きのポストカード。(ボケててごめんなさいあせる

私が以前働いていたレンタルボックスのお店の元店長さんのポストカードなのですが、

今回特別に当店に置いていただくことになりましたラブラブ


素朴だけど、めちゃくちゃ可愛い雰囲気が本当に大好きなんですラブラブ!



パーンファンのブログ

ポストカードとしてお友達などに贈るのはもちろん、

上のように額に入れて飾っておいても可愛いですよラブラブ

ちょうど当店の商品にアンティーク調の額があったので、コラボしてみましたにひひ

窓から1人と1匹が覗いてるみたいで、お気に入りですニコニコ




パーンファンのブログ

リアルな猫ちゃんの写真のポストカードもめちゃくちゃ可愛いですよラブラブ

気持ちよさそうに寝てるのとかみたら、・・・たまらないですねにひひ


どちらも、色んな柄のポストカードがございますので、

ぜひ当店にもお立ち寄りいただき、お気に入りを見つけて下さいませ音譜


本日もお読みいただき、誠にありがとうございますラブラブ