モン族雑貨たくさん入荷中♪ | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 今日は同じ夢CUBEにある、PHOTO GARDENさんの紫陽花を見てびっくり!!

ちょっと前まで淡いピンク色していた、可愛いお花の色だったのに・・・


パーンファンのブログ

うっすら黄緑色に変化し始めてる!?


・・・実はこの紫陽花、「未来」という名前で、

季節によってお花の色が変わる、なんとも不思議な紫陽花なんですってひらめき電球

このあと、全体的に黄緑色っぽくなって、また今度は色を変えるそうです。

どんな風に変わるかはお楽しみ音譜ブログで更新するの忘れないようにしますねにひひ


紫陽花の淡い色に癒されたあとは、タイの民族雑貨の色を見て元気になりましょう音譜


               パーンファンのブログ


じゃん音譜とってもカラフルでしょにひひ

お花みたいに可愛いボンボンがついた民族キーホルダー。

カバンにつけたり、ジーパンのベルト通しにひっかけるのもオススメグッド!




パーンファンのブログ

こちらはモン族のペンケース。モン族はやっぱりカラフルな刺繍が可愛いラブラブ

メガネケースとしてもお使いいただけるので、母の日のプレゼントにもひらめき電球



パーンファンのブログ


こちらは、写真の上と左がアカ族のポーチ、右がリス族のポーチです。

小銭やアクセサリー、お薬などを入れたり、リップケースとしてお使い下さい音譜


他にもまだまだカラフルで可愛い民族雑貨がございますので、

ぜひ当店まで遊びに来てくださいね~ラブラブ

カフェコーナーもあって、日替わりでタイカレーやタイのミルクティーもお出ししてますよナイフとフォーク