暑い日には涼しい服装を♪ | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 ゴールデンウィークもついに終わり・・・

最終日はとっても良いお天気になって暑すぎるぐらいでしたね晴れ

そんな時に皆様がよくお手にとられるのは、やっぱり、涼しそうな洋服ですねニコニコ


パーンファンの店頭では既に、真夏にも涼しく着ることができるような洋服が

たくさん並んでいますので、皆様もぜひお立ち寄りくださいね~。


たとえば・・・ダウン

パーンファンのブログ

きれいな白色に、万華鏡のような模様がプリントされたカレードスコープTシャツ。

肌触りもとってもよく、サラサラと気持ちよく着ることができますグッド!



他にも・・・ダウン



パーンファンのブログ

本当に涼しそうなワンピース。綿100%で、肌触りも涼感もバツグン!!

今だと、薄手のカーディガンを上から羽織っても良さそうですねニコニコ


他にも、色々お洋服がございますので、ぜひ見に来て下さいね~。

『僕たち、「ボタン目キーホルダー」も待ってま~すにひひ


パーンファンのブログ