夢CUBE、リニューアルイベント開催中!! | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 いよいよ、ゴールデンウィーク突入、皆様いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

昨日と今日と良いお天気が続いて、すっかりお散歩日和です音譜

そんな良いお天気の、奈良のもちいどのセンター街では、

現在、「夢CUBEリニューアルイベント」として、ガラポン抽選会を開催中!!

パーンファンのブログ


もちいどのセンター街の参加店舗で、3,000円お買い上げ毎に1回、

ガラポン抽選をしていただけます。

なんと、特賞はもちいどのセンター街でのお買物券1万円がゲットできます!!¥


そして、今回は「夢CUBEリニューアルオープン」の記念イベントとして、

夢CUBEの各店舗の商品が「特別賞」として登場しております!!!!


他のお店のプレゼントもちょっとだけ見させていただきましたが、

どちらも可愛くて、素敵なものばかりでしたラブラブ!

ぜひお買いものして、当てて下さいねニコニコ


 期間中、パーンファンでは、タイのチェンマイより仕入れた、

可愛い象さんや民族調のお子様用のワンピースや上下セットをたくさん

並べて皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ


パーンファンのブログ

こんな猫さん達も棚に座ってお待ちしてますよ~にひひ


パーンファンのブログ