木彫りの象さんモビールとブタさんモビール♪ | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 先日ご紹介した、木彫りの象さんとブタさんのカードホルダーの他に、


実は当店で人気のモビールがあるのはご存知でしたでしょうかはてなマークはてなマーク


もちろんご存知じゃない方が多いと思いますにひひあせる


・・・ですので、今日は改めてご紹介させていただきますね。



パーンファンのブログ パーンファンのブログ

木彫りのブタさんのモビール(1,890円)と象さんのモビール(1,575円)。

ブタさんはオシャレに洋服を着ていて、しっぽのプロペラ部分にも色がついています。

象さんは、「シンプル・イズ・ベスト音譜」。素朴な感じがたまりませんニコニコ

どちらも羽が生えていて、しっぽのプロペラは、風が吹くとクルクル回ります。


パーンファンのブログ
もう少し全体像を見ると、こんな感じ。

どちらも上にあと1匹ずついて、紐でぶら下げられるようになっています。

ブタさんの方は下に木でできた風鈴のような可愛い鐘とハートがついていて、

風が吹くと「カラコロ」と心地よい音を奏でます音譜



パーンファンのブログ
だいぶわかりにくいですが、ちっちゃなブタさん達もいます。



パーンファンのブログ パーンファンのブログ

1匹をアップにするとこんな感じカメラ

も~、この素朴な感じが可愛すぎじゃないですかはてなマーク恋の矢

ちっちゃなブタさん達が、6匹バージョンと8匹バージョンです(各1,890円)。

6匹バージョンのブタさん(写真右)には背中に羽が生えてます。

とにかく気になられたかたは、ぜひ当店で実際にご覧になって下さいませ。

きっと実物のほうが、もっと可愛いドキドキと思っていただけること間違いなし!!


ブタさんは富の象徴ともされているので、

引越しのお祝いや、出産のお祝いなどにもオススメです。