”【リロードエナジーセラピーご感想】頭は軽いのに、足は地に着いていると言う新鮮な感覚でした” | リラックスしたままで愛される心理カウンセリング ☆えりしん

リラックスしたままで愛される心理カウンセリング ☆えりしん

選択理論心理学
NLP心理セラピー
を受講、体験し、自分なりに咀嚼しつつな毎日です。



小松美鈴さんのリロードエナジーセラピーを受けました!


仙台で活躍されているセラピストさん。

前々から存じてはいましたが、
直接私がセラピーを受けることは想定しておらず、
それが、まさかのタイミングでお会いできまして。


そしたらね!遠隔のセッションもされると!


なな、なんと!


直接お会いできて、そのオーラに圧倒され、
これは是非体験してみたい!



私、あんまりエネルギーワークみたいのって、
なかなか実感できなくて、
私には合わないのかな?
なんて思っていたんですね。


はじめに目標設定をいたします。


もう、
さすがと言うのも失礼かもしれないけれども、
サックサク掘り込まれて、笑



目標を明確にしまして、
セラピー開始です。



テレビ見ててもいいし、
リラックスしててね〜



と言われ、
ゆったり大の字で寝て受けることにしました。




そしたらば!!


腰のあたりが、ピクっピクっと動きはじめて。


クラニアルセイクラルを受けると、
チューニングの為に、身体が微かに動くんだけど、

そんな感じで、
ピクリピクリと。



あら、身体が反応してるな〜


と動きに身を任せていたらば、


その動きがどんどん大きくなってきて、


{9EB8056E-6908-49E4-A8B6-F13CE9E00204}

こんな感じです。

腰の辺りを境目に、
上半身をグリングリン回されてる感じ。


第二チャクラあたりの捻れを
元に戻してるんじゃなかろうか、
だとしたら相当捻れてたんだな 笑

くらい、
グリングリンされまして、


それが終わったら、
スーッと意識が深くなり、
30分程度の遠隔セラピーが終わりました。


セラピー中に浮かんだビジョンも後から教えてもらえます。



心当たりがあるイメージで、
また自分の感覚にひとつ敏感になれたな〜と。



※ちなみに、リブログは私の感覚ではありません



10月いっぱいでモニター終了されるそうです。


私もメンテナンス続けています。