きらきら研修医(新番組)◇研修医の成長を描く、実話を基にした医療コメディー。織田うさこ原作、荒井修子ほか脚本、今井夏木ほか演出。うさこ(小西真奈美)は医大を卒業したばかりの研修医。初出勤の朝、具合の悪い子供に出会ったうさこは慌てて勤務先の病院に担ぎ込む。院内を駆け回り大混乱を起こす彼女に、看護師の立岡(ウエンツ瑛士)や製薬会社の営業社員の山崎(加藤雅也)も仰天。出勤時間に遅れたうさこは研修先の小児科の担当指導医、倉橋(寺島進)から怒鳴られ、患者の子供たちからも見下されてしまう。次の日からも患者に振り回され、倉橋との不倫疑惑に巻き込まれるなど、うさこはさまざまなトラブルに見舞われる。

織田うさこ, 荒井修子, 徳永友一, 小西真奈美, ウエンツ瑛士, 寺島進, りょう, 生瀬勝久, 研ナオコ, 加藤雅也, 原田芳雄

織田うさこってやっぱりすごい1話では小児科って大変だなと思いました

うさこが風邪「高熱」でも頑張ってました倉橋に振り回されてました

来週が楽しみです