プーペガール・お題でGO!【第137〜139回】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

プーペガール・お題でGO!【第137〜139回】

*お題でGO!とは???
お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

先ほどの続き~。

お題でGO!【第137回】オーガンジーワンピース
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#137
4色揃わなかったので、黄色でおそろにしました!何故かフリマでは黄色しか無いんですよね…。

お題でGO!【第138回】カントリー風スカート
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#138
カントリー風スカートと、カントリー風プリントスカート(短い)があるんですよね。
どっちでもイイか~と言うことにしましたが、全員ロングの方でした。
これアイテム名の色の付け方がおかしい。

お題でGO!【第139回】ビーズフラワーシャツ
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#139
kanishkaさんがお忙しくなったので3人で。
シンプルでなんにでも使えるかと思いきや悩みました。
パフスリーブだし、お二人はラブリー路線ですね。

ここで一旦休憩して、二部やろう~って言ってたのに、そのまま朝の6時まで眠りこけてしまいましたw
すいませんでしたー!!カレラ

ペタ ペタ