L+C企画#18【卒業式】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

L+C企画#18【卒業式】


LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-5
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-6

新学期ってもうそろそろですか??
少し時期が遅れましたが、卒業式イベ無事終わりました!
やっぱり和装は楽しいなぁ。

まず参加者様の紹介です。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-10
かみじょおさん・ポーさん・nyonさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-9
雫さん・レモンさん・みほさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-8
kegotanさん・ムツコさん・camiさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-7
ぱらっちさん・あたし・dcoさん

集合写真

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-13

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-12

いつもの雛壇。人数が変わると難しい!
5、4、3ってやれば良かったのに、なにこのバランスの悪さw
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-11

ハッピーバニー/whオマケのヘッダハッピーバニー/wh
クリックして出た大きい画像(横幅800)をお持ち帰りください。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-15

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC18-14

参加者の皆様はその他の画像もどうぞご自由に各自ブログなどでお使いくださいにっこり猫
全部コピーライト挿入済みです!

久々の企画へのご参加、有り難うございました!!
無地で良いから、袴をリボンでも売って欲しかったですね!カレラ

ペタ ペタ